いい年で家出してみることにした

24で家出を決めた喪女の全く身にならない記録

ミッション始動


24才


大学中退
ニート
実家から家出することにした。
成人してるんだからただ実家を出てくだけとも言えるけど。


仕事も貯金もないし(むしろ奨学金という名の借金ならある)
将来展望もないから無計画さからして感覚的には家出である。


今になってそのような考えになった理由についてはさておき。

とにもかくにも家出先の決定から始める。


私には居候させてくれるような知り合いはいない。

安易な考えから住み込みのアルバイトをしてみることにした。

ネットで温泉地の小さな旅館を見つけ、とりあえず2か月という約束で働くことになった。


交通費だけ確保すればすぐにでも暮らせる。
とりあえず衣食住の心配はいらない。


あとはどう穏便に家を出るか。

決行予定日は10月1日

×

非ログインユーザーとして返信する